ぴんく開発テスト工房

おっさんSEぴんくの開発・テスト日記です。

370.5円損した話

今日の帰りコンビニで珍しいタバコを発見しました。

 

BODYSHOTというタバコで、

なんかジュースとかお酒の味がするらしいって書いてあって

ちょっと気になったのでチャレンジ...

 

f:id:komappiy:20170913003046p:plain

コレです。

私が買ったのは青色のエナジードリンク味...

封を開けて、まず小さな後悔。

臭いで既にムリムリ感いっぱいです。

 

けど勿体ないからとりあえず一本火をつけて一服...

 

 

 

盛大にむせました。ゲッホ...ゲホ...

 

臭いも味も体が受け付けないし、肺の中がめっちゃ気持ち悪くなって盛大に後悔。

更に僅か一服しただけなのにホテルの一室(出張中なので)が

異様な甘い香りに征服されました。

むせて苦しいし、臭いがきついし、悪夢ですね。

 

こいつはいったい何者なのか...

「ボディショット 何者?」とグーグル先生に聞いてみると

どうやらジャンル的にはタバコではなくリトルシガー(葉巻の一種?詳しくは不明)らしいです。

葉巻なので肺に入れちゃいけない。

葉巻なので口の中で味と香りを楽しまなきゃいけない。

みたいな?

 

吸い方が違ったみたいなのでもう一回再チャレンジ・・・・・・・・・・・・

 

・・・・は、しませんでした。

だってマズイもん。

けど売ってるって事は好んで吸う人もきっといるんだろうなぁ~。

世の中って広いなぁ~。

なんて考えながらゴミ箱に投げ捨てました。

※タバコ屋さんや愛好家の人居たらすみません。

 私には合わなかっただけなので怒らないでくださいねw

 

以上、定価390円で一本吸ったから370.5円損したお話でした。