ぴんく開発テスト工房

おっさんSEぴんくの開発・テスト日記です。

ちょっとした仕事の報告(苦し紛れのネタ)

お久しぶりです、おっさんSEぴんくです。

 

最近とんと更新ご無沙汰しておりますが、ネタが無くって。。。

数少ない読者の方々申し訳ない。。。

 

そんな中お友達のマーンさんの依頼でちょっとだけ頑張ったのでご報告。

マーンさんのブログの記事内にちょこっとだけ入ってる計算フォームが

今回の成果物です♪

 

www.tenx-matome.com

 

前回、マーンさんからご依頼のお仕事の際に使用した部品を

イーサリアム用にちょちょいと変更して

入力フォームをちょちょいと作成しただけなので、

マーンさんは褒めてくれるけど心苦しい限りですw

 

マーンさんの記事はいつも非常に分かりやすいので、

私のように仮想通貨始めたばかりの人や今から始める人は是非是非ご一読下さい♪