ぴんく開発テスト工房

おっさんSEぴんくの開発・テスト日記です。

コインランドリーのおじさん

とりあえず前回のお仕事以降、

ブログに書くような出来事がないので日記的なもの(不定期)でも書こうかな...

 

という事で今日あったいい事。

 

今日から大阪に出張してきてるのですが、

先週の洗濯物がそのままキャリーバックに搭載されていたため、

コインランドリーに行きました。

 

コインランドリーに入ると一人のおじさんが中でウロウロ。

私が洗濯物投入してる最中もウロウロ。

洗濯機は私が動かしている一台だけで他は動作していないし...

このおじさん何者???

・・・アヤシイ。

 

と思っているとおじさんが財布を取り出して私に近づいてきました。

おじさんは財布からカードを取り出し・・・

 

「私ここのオーナーなんですけどこれサービスです(ニコ)」

 

500円の洗濯用プリカをくれました♪

出張先なので使う機会がまたあるかは不明ですが、

ちょっとほっこりした気分になりました。

大阪っていいところですよね♪

 

※オチはないっす